2016年01月10日

【LINE】ベッキーとゲスの極み・川谷絵音のLINEでの不倫のやり取りが、なぜ週刊紙に漏れたのか? 知らないと恐いLINEの設定


先日から、ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音の
不倫がしきりに報道されています。

このニュースで、とても気になる事があります。

それは、なぜ、週刊紙に2人のLINEでの不倫のやり取りが
流出してしまったのか?

大きな謎です。


実は、LINEの設定で初期のままだと
他人のトークを勝手に見ることが
可能だったりします。

続きを読む
タグ:Line
posted by クロウ at 09:19 | Comment(0) | スマホ・LINE関連

2015年02月16日

【LINE】LINE Ver 5.0.0 トークで写真を相手に送ろうとしたときにフリーズする件の解決法


■『LINEを更新したらトークで写真が送れなくなった!』

2015年2月12日にAndroid版 LINEでアプリの更新がありました。

LINEのアプリの更新をしてから
トークで写真を送ろうとすると
真っ暗な画面になり、LINEがフリーズし
ちょっと時間が経つと
「応答していません」みたいな
メッセージが出て写真が送れなくなりました。

アプリを終了させて、もう一度起動させても
同様な感じで写真が送れないのです。

続きを読む
posted by クロウ at 10:41 | Comment(0) | スマホ・LINE関連
◆◆管理人クロウの他のブログサイト◆◆

●モンハン4 / 4G モンハンシリーズ攻略ブログ

『モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記』
http://mh.solohuntercrow.com/


●管理人のお気に入りの言葉をまとめたブログ

『クーさんのお気に入り名言メモ帳』
http://meigenmemo.solohuntercrow.com/


●モンハン旧ブログサイト

「モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記」
http://mh4-solo.seesaa.net/